SSブログ

【美味しく食べてバストアップ】 Fcupクッキー [バストアップ]

【美味しく食べてバストアップ】 Fcupクッキー(30本入り)
国内外の雑誌、TVなどでも紹介されているFcupシリーズ 自衛隊出身タレントの福島和可菜さんもFcupクッキーを愛用中?! プエラリアを配合した美味しいクッキーになります。 自然が生んだプエラリア・ミリフィカ、タイなどの熱帯地域に自生する植物・・・続きはこちら 【美味しく食べてバストアップ】 Fcupクッキー(30本入り)


【口コミ情報】

・RAMU 23歳・女性 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
このクッキーなかなか美味しかったです! 友達が食べてたのをちょっと味見さしてもらったんですが パサパサしてるんだけどなんか癖になる味で私は好きかな。 友人曰く胸が張ってる感じするねん!ってゆってたので さっそく試してみたく購入しちゃいました。  効くのかまだわかりませんが美味しいしずっと 食べれそぉ(>v<)  


・MIREI 26歳・女性 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
バストアップとダイエットの両立ができるとの事で購入。 市販のバタークッキーのような感じで、ほどよい甘さあり。 一日2本まで!!と書かれていたけれど、 本当にその通りデス。
何本でも食べれそうだったので(笑)  このクッキーだけだと、モサモサしてるので飲み込みづらく、 私はコーヒーを飲みながら一日一本食べてました。 その結果、体重が減り、 配合されてるプエラリアのおかげで、 PMSも軽く済み、更に生理後もバストはモチモチでした★★  ただ、想像以上の体重減により、 半分も食べないまま摂取を中止しました。。。  クッキーを食べる前と食べてからの食生活に変化はないので、 体重減はこのクッキーのおかげだと思います。  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。