SSブログ

バストアップ ポップンバスト [バストアップ]

popn_bust_200_2.jpg 
バストアップ ポップンバスト

ポップンバストはバストの形にもこだわります!垂れを改善し、形の良いバストへ導きます!


張りのある美しいバストへと変わっていきます。 口にシュッとやるだけでボンッ?!

とにかく、一度シュッと口にスプレーしてください。


★エストロゲン・ミスト

このエストロゲンの分泌を活性化させることでバストアップ効果があると言われています。分泌を活性化するには、食事の栄養バランスに気を付け、規則正しい生活を送ることが大切。女性ホルモンのバランスを正常に保つようにしましょう。また、エストロゲンの分泌が多いと言われる排卵から生理までの期間に、バストアップのためのマッサージをするとより効果的なバストアップが期待できます。 乳房などの皮下脂肪を増やす、艶のある女性らしい肌を保つといった効果があるというエストロゲン。


★プエラリア・ミスト

自然が生んだプエラリア・ミリフィカ、タイなどの熱帯地域に自生する植物で、その自然の恵みは女性に優しい幸せな力を持っていました。女性ホルモンは、乳房の発育や女性特有の体形と滑らかな皮膚を形成する働きがあります。プエラリアには、その女性ホルモン様作用を促進する”イソフラボン”が多く含まれているのです。女性ホルモンを刺激し、バストアップを強力に推し進めます。


★コロハエキス・ミスト 体内で女性ホルモン、エストロゲンが作られる際にヂオスゲニンという植物ケミカルが働きます。コロハエキス(フェヌグリーク)には、そのヂオスゲニンが豊富に含まれています。現代科学は乳細胞の成長を促す効果を明らかにしています。さらに抗酸化成分も含んでいるため老化防止にも効果的です。 古代エジプトのハーレムの女性がバスとを大きくするために愛用していたほどです。なんとポップンバストはバストが最も美しく見える黄金率(左右の乳頭と両方の鎖骨の真ん中の点を結んだ三角形)を実現してくれる成分が入っているのです。


★エディブルシルクバスト周りの筋肉を作り上げゴールデントライアングルを実現バスト付近の筋肉量を増やすため、ポップンバストにはエディブルシルクを配合。この成分は15種類のアミノ酸を含んでおり、バストを形成する筋組織を作るのに役立ちます。その結果、張りのある美しいバストへと変わっていきます。




バストアップ ポップンバスト


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。