SSブログ

「バストアップ」エニモア メガヴィーナス [バストアップ]

「バストアップ」エニモア メガヴィーナス
「バストアップ」エニモア メガヴィーナス

あなたの谷間にグランドキャニオンを!
エニモアメガヴィーナスはバストの形にもこだわります!垂れを改善し、形の良いバストへ導きます!
張りのある美しいバストへと変わっていきます。
これでアナタのお悩みを解消。2008年は、バストアップ元年に。エニモアメガヴィーナスでドンドン綺麗になりましょう。

★ボルフィリン
塗りこんだ部分にのみ作用し、なんと脂肪組織をムクムクと増大させます。これぞまさしくバストアップの本質、胸の脂肪だけを増大させ、しかもその効果は服用を中止しても持続するという、豊胸手術と同じ効果が塗るだけで簡単に得られるというものです。

★プエラリア
自然が生んだプエラリア・ミリフィカ、タイなどの熱帯地域に自生する植物で、その自然の
恵みは女性に優しい幸せな力を持っていました。
女性ホルモンは、乳房の発育や女性特有の体形と滑らかな皮膚を形成する働きがあります。
プエラリアには、その女性ホルモン様作用を促進する”イソフラボン”が多く含まれているのです。
女性ホルモンを刺激し、バストアップを強力に推し進めます。

エストロゲン活性を最大限に高める
女性ホルモン(エストロゲン)を抽出する原料として使用されているワイルドヤムを極限まで配合!
女性ホルモンを刺激し、バストアップを強力に推し進めます。

エニモア メガヴィーナス


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。