SSブログ

食べる玄米オニオンスープ [たべてダイエット]

【食べてやせる】食べる玄米オニオンスープ[クチコミ 激安 悩み 売れ筋]
☆3つの素材でおいしくデトックス ●たまねぎでむくみスッキリ!おなかスッキリ! ●玄米でたっぷりミネラル・食物繊維! ●フィッシュコラーゲンでお肌ぷるっぷる! ☆毎日飽きずに続けてほしいから...その日の気分で、味チョイス カレー味×4袋・・・続きはこちら 【食べてやせる】 食べる玄米オニオンスープ

【口コミ情報】

・ラビアン 32歳・女性 ★★★★★(とっても最高!)
インスタント&ダイエット食品なのに、美味しいです!スープ代わりに食べるたり、小腹が空いたときなど、身体が温まるし、気に入っています。お値段もお手頃♪


・ぽんぽん 27歳・女性 ★★★★★(とっても最高!)
コレだけで一日に必要な栄養がかなり摂れるのでダイエットだけじゃなく健康にも良いです。味も美味しいし大満足の一品です。


・minmin 30歳・-- ★★★★☆(けっこう良かった♪)
12食分のフリーズドライの玄米と粉末のスープがセットになっています。値段も試しやすく、満足しています。ダンナさんのダイエット用に購入して、お休みの日の朝ごはんに、一緒に使っています。さすがにこれだけじゃお腹一杯にならないようですが、女性の朝ご飯には十分だと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。