SSブログ

ボディケア [ボディケア]

ベルサイユのばら アラン入浴剤(多汗の湯)「口コミ ボディケア 効果 悩み リラックス デトックス」

アラン・ド・ソワソン=熱く燃える戦士

ベルサイユのばら アンドレ入浴剤(潤いの湯)「口コミ ボディケア 効果 悩み リラックス デトックス」


アンドレ・グランディエ=永遠のボディーガード

ベルサイユのばら ジェローデル入浴剤(とろみの湯)「口コミ ボディケア 効果 悩み リラックス デトックス」


ジェローデル=魅惑の貴公子

ベルサイユのばら フェルゼン入浴剤(タラソの湯)「口コミ ボディケア 効果 悩み リラックス デトックス」


ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン=気高き愛の伯爵


【黒ずみ悩み解消】ミルキートップシャインハート


女性が大きな声で言えない悩み・・・を一発解消!!
ワキの下、ビキニライン、バストトップ、セクシースポットなで体中の気になる黒ずみのお悩み解消
ピンクを超えて・・・透明になるんです。だ・か・ら、もう遊び人とは言わせない。変身するんです、肌が
ウブな肌色に。
モニターの方も大喜び!長年の悩みが解消!!無職のバストトップに大満足

リン酸アスコルビルマグネシウム、ヒポタウリンを配合しておりますので、美容をサポートするジェルです

リエンジェハンドジェル 「クチコミ ハンドケア 効果 手荒れ 悩み」


あの「リエンジェ」シリーズのハンドジェルです。プラチナ・ナノDXが配合されています。

「除毛・脱毛」リエンジェファイナルエピケアプラス
「除毛・脱毛」リエンジェファイナルエピケアプラス

除毛成分フラボステロンを配合しており、毛穴から浸透すると毛根を溶かしていきます。

高い白肌力を持つ大豆コラーゲン、保湿成分アロエエキス・オレンジ油も配合し除毛後のケアも重視しております。

【口コミ情報】

はー子 15歳・女性 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
私は超がつくほどの敏感肌で、しかも剛毛・・・(ノ_<。)

かみそりでそるを繰り返し・・かみそり負けがひどかったです。

市販の除毛クリームなんて自殺行為・・。
使用後、毛穴が炎症を起こし、血が・・○j乙
藁にもすがる思いで今回この商品を購入しました。

ですが・・私の肌も手ごわい奴です。

-3ミリまでは無理みたいです。
でも、表面の毛は綺麗に除毛できました^^

でも・・私の脇は男性のスネ毛よりも手ごわいので。
たとえるなら・・蟻・・?

脇の除毛は失敗でした。

足などは痛みはないのですが、赤くなったり・・
かゆかったり・・

使った後はつるつるでいいですけど・・

すべての人に合うかといったらそうではないみたいですね・・。

ぶんちゃん 35歳・女性 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
VラインIラインOラインに使用可能でした。(使用可能な部位ではないかもしれませんにで、自己責任で!)
敏感のほうなのですが、刺激を感じませんでしたし、かぶれもありません。当たり前のことかと思いますが、1日1回をお勧めします。(うまくいかなかったので、速攻再チャレンジしたらOラインに刺激が・・・(苦笑))
永久かどうかはまだ解りませんが、チクチクしないからいいかな。

じゅん 未公開・女性 ★★★★★(とっても最高!)
2本目終了!!やっぱりいいみたい♪
徐々にですが、はえてくる毛がまばらになってきました。1ヵ月後でも今はそんなに気にならないくらいの伸び方です。ゆっくりじっくり使い続けてみます。

chako 31歳・女性 ★★★★☆(けっこう良かった♪)
ひざ下だけ使用しています。
最初は、普通の除毛剤と一緒か・・・という感想でした。でも、もうすぐで1本なくなるんですが、生えてくる箇所がだんだん減ってきました!(生えてくるとこがまばらな感じです) それと、毛の1本1本が細くなったように感じます!!
このまま使い続ければ、もっと減ってくるかなと思うので、2本目も購入したいと思ってます!

22歳・-- ★★★★☆(けっこう良かった♪)
永久脱毛…ではないけれど生えてくるのは遅いです!使い続けていけば生えてこなくなる兆しが(*´∀`人)

ちか 47歳・女性 ★★★☆☆(普通かなぁ)
腕は一発O.Kでしたが
足や腕はカミソリで処理していたので
かなり濃いムダ毛であったため
4回使ってみましたが効果は???
腕も2週間後には生えてきたので
一体どれくらい使い続ければいいのか
チョッと疑問です

あき 未公開・女性 ★☆☆☆☆(う~ん・・・)
使用直後はつるつるになるけど直ぐにまた生えてきます(>_<)

除毛にはいいけど永久脱毛ではなさそうです><

じゅん 未公開・女性 ★★★☆☆(普通かなぁ)
1本終了しました。
きれいに除毛できて後もスベスベだけど・・・
永久脱毛はどうなの!?という感じ。
もう少し使って様子見ようかな。

さざえ取男 48歳・男性 ★★★★★(とっても最高!)
うれしい!最高に幸せになれるような気がします。

ラビアン 32歳・女性 ★★★★★(とっても最高!)
オススメ商品ということもあり、使用してみました。まず、見た目ですが、パッケージがとても高級感があり、素敵です。問題の除毛効果ですが、手足ともに試してみました。キレイになり、おまけにお肌がツルツルです。ただ、薄く塗ると、毛が濃いところは残ってしまうので、もったいないからといって少なめに塗ると、逆効果。たっぷりと塗るのがコツ。まだ、3回ほどなので、完全に除毛には至っていませんが、生えてくる毛が少なくなってきたように思います。1本だとあっという間になくなってしまいますので、2~3本まとめ買いがいいですね。ただ、お肌に合わない方もいらっしゃると思いますので、様子を見てからがオススメです。

あかり 27歳・女性 ★★★★★(とっても最高!)
処理の後いつも肌荒れに悩んでいたけど
この商品なら悩まずに済みそうですね


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。