SSブログ

幸運アイテム あります。 [その他]

「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 愛する


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「愛する」。文字は男女を意味しています。


「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 金持ち


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「金持ち」。頭の上にあるのは金銀財宝です。


「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 健康


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「健康」。文字は五体満足を表しています。


「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 幸運


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「幸運」。至福の器を意味しています

「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 災難除け


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「災難除け」。文字は転ばないための杖をかたちどっています。


「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 勝利者


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「勝利者」。勇敢な兵士をかたちどっています。

「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 豊富


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「豊富」。文字が、かたちどっているのは食料です。

「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 夢



中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「夢」。獲物をねらう狩人をかたちどっています。

「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 厄除け


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「厄除け」。文字はナシ族式の厄払いをかたちどっています。

「開運・幸運アイテム」トンパ文字ブレスレット 綺麗


中国雲南省麗江に居住する少数民族ナシ族に伝わる象形表意文字「トンパ文字」をブレスレットにしました。願いを掛けたい言葉を、手首に巻いてみてください。文字は全部で10種類。この文字は「綺麗」。この文字は見たとおり花を表しています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。