SSブログ

簡単トリートメント】【プラチナ美顔】 プラチナ ビューローラー [スキンケア]

【簡単トリートメント】【プラチナ美顔】 プラチナ ビューローラー 簡単,トリートメント,プラチナ美顔,プラチナ,ビューローラー,ビューロー


アンチエイジングローラー ☆年齢サインの原因「活性酸素」に!    プラチナの酸化還元力でお肌に水分の膜をつくり  しっとり潤いのあるお肌に。 ☆プラチナの酸化還元力で潤いのあるお肌に!  活性酸素には、スーパーオキシドアニオンラジカル、過酸化水素、ヒドロ  キシルラジカルなどがあり、これらは随時体内ではんかしていっくといわ  れています。このことから、活性酸素のひとつであり、入手しらすい過酸化  水素を用い実験を行いました。その結果、pt/プラチナには触媒作用が  あることが確認されました。 ☆ローラーの刺激でお肌の活性化!    TVを見ながら、携帯でおしゃべりしながら、気軽にできるローラータ  イプの美顔器です。電池や専用ローションは必要ありませんので経済的  です。 フェイス、首、手、ボディーのトリートメント 今人気のフェイスローラー平均価格は約3万円前後と とても高価。「プラチナビューローラー」は同等の商品で ありながら平均価格の約1/10というとてもお求め安い価格 を実現しました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。