SSブログ

お茶の石鹸 [スキンケア]

お茶の石鹸

茶美石鹸(ちゃーみせっけん)
茶美石鹸

お茶石鹸で洗っちゃおう


お茶カテキンと贅沢プラセンタ、そして冬はコレ!!
「シアバター」まで入ってます。しっとり潤いを求めるアナタに!

お茶の石鹸は「良」緑茶にはビタミンCがほうれん草の約3倍!レモンの約4倍!と豊富に含まれています。

カテキンは雑菌や細菌などを除菌する、殺菌作用に優れている。
お茶石鹸で洗顔スキンケアの基本は洗顔。

しかし、その大切な洗顔もゴシゴシと擦ってしまっては、肌をキズつけてしまいます。

だから「茶美石鹸」は、たっぷりの泡立ちと、なめらかな泡で 肌をマッサージするようにやさしく洗い上げます。

少量でも泡立つので洗顔だけではなく、全身にお使いいただけます。
ふわふわ気持ちいい、泡でしっかりマッサージできる。3つの美容成分で、洗うたびにお肌イキイキ。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。