SSブログ
スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

首や胸元にポツポツ、ホクロじゃない小さな丸いもの。それは…「チビイボ」 [スキンケア]

モデム リアージュエッセンス/首イボケア
首や胸元にポツポツ、ホクロじゃない小さな丸いもの。それは…「チビイボ」


首を掻いたときにイボを掻いてしまって痛い!目立つし恥ずかしい


美人オイルとしても名高いアプリコットオイル

肌の乾燥、老化、角質化を防ぎます。
紫外線などの刺激からお肌を守ります。


イボケアの妙薬を呼ばれるハトムギエキス

ハトムギの種皮を除いたヨクイニンは、漢方薬として多用されており、古くから「イボケアの妙薬」として親しまれてきました。
お肌に良い栄養成分がバランスよく豊富に含まれており「イボケア」以外にも美容に優れた働きをし、美肌へ導きます。


朝と風呂上りに塗るだけ簡単!植物由来成分配合の自然派美容エッセンスでとっても安心!


こんな方にオススメ
チビイボのケアをしたい
乾燥肌で困っている
お肌の衰えを感じる
敏感肌で悩んでいる
大人ニキビができる



共通テーマ:美容

プロも使用するブレンドエキスでイボ肌も滑らか素肌に! [スキンケア]

ツブノンアロマエッセンス|首 イボ(角質粒)  ケア首筋・胸元に現れるイボ

無理やり取っても跡が残り、放っておいてもドンドン増える厄介なもの。
このイボは加齢と共に現れる老化のサイン。


ツブノンアロマエッセンスは、エステのイボ対策トリートメントに使用されていたブレンドエッセンスを自宅でご使用できるように開発されました。

イボ表面に働きかける杏仁オイルと、イボ根元に働きかけ肌をなめらかにするノニエキスとのダブルとリートメント。


プロも使用するブレンドエキスでイボ肌も滑らか素肌に!

若々しい首元にはコレ!


年齢と共に


タグ:いぼ イボ

共通テーマ:美容

肌を引き締め、日焼けによるしみ・ソバカスを防ぐ [スキンケア]

スキンストレッチャークリーム【医薬部外品】

肌を引き締め、日焼けによるしみ・ソバカスを防ぐスキンストレッチャークリーム

厚生労働省が認めた引締めクリーム

エステ業界で注目のフェイスケア

年齢と共に気になる肌をピーンと引締める!塗って寝るだけ簡単ケアのエイジングクリーム


シワ、日焼けによるシミ・ソバカスは、女の敵!顔の印象を決めるポイントは、ズバリ「シワ」&日焼けによる「シミ・ソバカス」です。あなたは大丈夫?


お休み前のひと塗りで日焼けのシミ・ソバカスを防ぐ塗ってそのままお休みいただくクリーム。

寝ている間に、じっくり時間をかけて、やさしくお肌をいたわります。

さらに、お肌のゴールデンタイムを狙うことでよりスムーズ&スピーディーに!



PM10時からAM2時をお肌のゴールデンタイムと呼ばれています。この時間に十分な睡眠を取る事が美肌への近道といわれています。



共通テーマ:美容

お茶の石鹸 [スキンケア]

お茶の石鹸

茶美石鹸(ちゃーみせっけん)
茶美石鹸

お茶石鹸で洗っちゃおう


お茶カテキンと贅沢プラセンタ、そして冬はコレ!!
「シアバター」まで入ってます。しっとり潤いを求めるアナタに!

お茶の石鹸は「良」緑茶にはビタミンCがほうれん草の約3倍!レモンの約4倍!と豊富に含まれています。

カテキンは雑菌や細菌などを除菌する、殺菌作用に優れている。
お茶石鹸で洗顔スキンケアの基本は洗顔。

しかし、その大切な洗顔もゴシゴシと擦ってしまっては、肌をキズつけてしまいます。

だから「茶美石鹸」は、たっぷりの泡立ちと、なめらかな泡で 肌をマッサージするようにやさしく洗い上げます。

少量でも泡立つので洗顔だけではなく、全身にお使いいただけます。
ふわふわ気持ちいい、泡でしっかりマッサージできる。3つの美容成分で、洗うたびにお肌イキイキ。



共通テーマ:美容

目のクマ専用美容液 [スキンケア]

目のクマ専用美容原液
クマトル/目元のクマ専用美容液
目元にできたクマはかなりショックですよね。
ファンデの厚塗りやコンシーラーで誤魔化し続けていると色素沈着し、より濃い頑固なクマになってしまいます。

あなたのクマの原因は?

青クマ(血行不良タイプ)一番多いのがこの青クマ。
疲労や冷え性、寝不足による血行不良が主な原因。
うっ血した状態が透けて青く見えます。腫れたり、くぼんだりします。

茶クマ(色素沈着タイプ)日焼けやメイクなどの刺激による色素沈着が原因。
ハリが無くたるみやすくなります。青クマが長く続くと茶色の原因になります。

クマトルなら目元に現れる頑固なクマでも肌の奥から特殊成分が解決。スッキリ撃退!


タグ:目のクマ

共通テーマ:美容

ほうれいせんを消したい [スキンケア]

エコレーヌ/ほうれいせんケア

ほうれいせんを消したい


北欧発!ほうれいせん消しジェルの中で11万人に選ばれた1本!

ほうれいせんが消える日が来た!?

肌にほうれいせんが無ければ若く見える

メスも注射も使わず、このジェルだけでほうれいせんが消えた

たった45分間で、目尻がピン!と引き上がった!

91%がハリを実感!


美容業界のプロも唖然

コーディネーター 加藤タキさん
ヘアメイクアップ・アーティスト 児玉亜沙子さんが こぞって絶賛!

フェイスラインや毛穴のたるみまでキュッ

美容整形より自然な形で肌を引き上げる。

45分間でなんと1mmたるみが上がる!


たった45分でたるみを改善し、約1ヶ月でほうれいせんを消す!?


タグ:ほうれい線

共通テーマ:美容

簡単トリートメント】【プラチナ美顔】 プラチナ ビューローラー [スキンケア]

【簡単トリートメント】【プラチナ美顔】 プラチナ ビューローラー 簡単,トリートメント,プラチナ美顔,プラチナ,ビューローラー,ビューロー


アンチエイジングローラー ☆年齢サインの原因「活性酸素」に!    プラチナの酸化還元力でお肌に水分の膜をつくり  しっとり潤いのあるお肌に。 ☆プラチナの酸化還元力で潤いのあるお肌に!  活性酸素には、スーパーオキシドアニオンラジカル、過酸化水素、ヒドロ  キシルラジカルなどがあり、これらは随時体内ではんかしていっくといわ  れています。このことから、活性酸素のひとつであり、入手しらすい過酸化  水素を用い実験を行いました。その結果、pt/プラチナには触媒作用が  あることが確認されました。 ☆ローラーの刺激でお肌の活性化!    TVを見ながら、携帯でおしゃべりしながら、気軽にできるローラータ  イプの美顔器です。電池や専用ローションは必要ありませんので経済的  です。 フェイス、首、手、ボディーのトリートメント 今人気のフェイスローラー平均価格は約3万円前後と とても高価。「プラチナビューローラー」は同等の商品で ありながら平均価格の約1/10というとてもお求め安い価格 を実現しました!


天然ピーリング」お徳用まゆ玉「スキンケア 毛穴 [スキンケア]

「天然ピーリング」お徳用まゆ玉「スキンケア 毛穴」


TV(おネエMANS)で話題の天然ピーリング!

「まゆ玉」

まゆ玉に含まれる天然タンパク質「セリシン」は、お肌の角質層を構成するアミノ酸の主成分に良く似た天然素材です。

まゆ玉を指に付けて、洗顔後、入浴時に小鼻や顔全体を優しくマッサージすると、毛穴の古い角質層、汚れを優しく取り除き、ツルツルお肌が蘇ります!


レバンテ薬用 エクストラローション「スキンケア 悩み 乾燥肌 小じわ 美白 [スキンケア]

レバンテ薬用 エクストラローション「スキンケア 悩み 乾燥肌 小じわ 美白」



あの「レバンテ」シリーズの新商品、「レバンテ薬用エクストラローション」が登場しました!
【攻める薬用スキンケアシリーズ】としてのラインナップに加わることになる、待望の化粧水です。


前の10件 | - スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。