SSブログ
ヘアケア ブログトップ

磁気と振動、金属の相乗効果!!とかすだけで、キラリ☆ストレートヘア [ヘアケア]

魔法の電動ブラシトゥルー
くせ毛 緩和 電動 ブラシ電動ヘアブラシ

磁気と振動、金属の相乗効果!
とかすだけで、キラリ☆ストレートヘア

くせ毛や髪をまとまりにくくする原因のひとつが「静電気」!
電動ヘアブラシTRUEは、磁気とバイブレーション、ブラシの金属部分の3つの相乗効果で静電気をコントロール。

髪を乾いているときはプラスイオンの静電気が発生しやすく、静電気などでプラスイオンが発生するとキューティクルを傷つけて髪を傷めます。

また、髪が膨れすぎてヘアースタイルを整えることも出来ません。静電気を防ぐことでキューティクルをキレイに整え、髪にツヤとうるおいを与えます。



共通テーマ:美容

マツゲや眉毛の気になるところに… [ヘアケア]

究極のローション
ザ・ローション
植物の種が発芽する究極の安全性
マツゲが伸びると評判の究極のローション
マツゲや眉毛の気になるところに…
太く健康に!



共通テーマ:美容

洗顔のとき使って まつ毛・眉毛が… [ヘアケア]

ザ・シャンプーで洗顔してください。
マツゲが・・・

アラビアゴムの発祥地イランで生まれ育ったバイオテクノロジーの権威者シャハラム・メスリ博士は東京大学でアラビアゴムの研究に没頭して来た結果、「毒性を消去して細胞に栄養を運ぶ」と言う特性を発見しました。

その中で、全植物性の安全無比な育毛シャンプーの開発に成功。

植物のエネルギー源となるSAG(スペシャルアラビアゴム)の特性
(18種類のアミノ酸を含有)と、植物の組織培養技術で確認された優れた安全性に着目。

天然の素材にこだわりぬいた安全性によって髪の毛や睫毛が…
頭皮の環境を整えます。
マツゲも眉毛も髪の毛にも発揮します。
THE SHAMPOO (ザ・シャンプー) 「Shahram Mesri」 



共通テーマ:美容

笑っていいとものテレフォンショッキンングで佐田真由美さん愛用しているヘアケアグッズをタモさんにお土産で [ヘアケア]

2008年3月31日の笑っていいとものテレフォンショッキンングで佐田真由美さん愛用しているヘアケアグッズをタモリさんにおみやげ『モミダッシュ PRO』

moni.jpg


●超人気アイテムモミダッシュPROがこの値段で登場!
●頭皮に押し当てるだけでOK!髪の毛のプロ、美容師の揉みだし洗いを忠実に再現!
●毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ!毎日お風呂で簡単にできるよ!
●耐薬品性がUPしているので、育毛剤や発毛剤後のもみほぐしにも使用可能!


詳細ページ

薬用育毛剤ザクローペリ [ヘアケア]

薄毛、抜け毛、細毛 口コミ 薬用育毛剤ザクローペリ


薄毛、抜け毛、細毛でお悩みの方必見!

美容室から美容室へ口コミで広がり全国で取り扱い店舗2万店突破!!

その名もザクローペリ!

ザクロの力で毛が生える!!
新育毛成分エストロゲン配合
TVで話題のイソフラボンでW育毛
イオンの力で頭皮の汚れを取り除く
低刺激だからお肌の弱い方でも安心
爽やかなザクロの香りだから女性にもオススメ


ヘアケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。