SSブログ

笑っていいとものテレフォンショッキンングで佐田真由美さん愛用しているヘアケアグッズをタモさんにお土産で [ヘアケア]

2008年3月31日の笑っていいとものテレフォンショッキンングで佐田真由美さん愛用しているヘアケアグッズをタモリさんにおみやげ『モミダッシュ PRO』

moni.jpg


●超人気アイテムモミダッシュPROがこの値段で登場!
●頭皮に押し当てるだけでOK!髪の毛のプロ、美容師の揉みだし洗いを忠実に再現!
●毛穴に堪った皮脂や整髪料をスッキリ!毎日お風呂で簡単にできるよ!
●耐薬品性がUPしているので、育毛剤や発毛剤後のもみほぐしにも使用可能!


詳細ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。